--.--.-- * --:--
  拍手する 
2010.01.07 * 17:47
ツマきぃ*です、ドウモ♪
ずっと考えていたことなのですが、
本日のエントリーをもちまして
『rk-LIFE。』の更新を無期限休止させていただきます��

フウフのblogとして開設していながら、
去年からアタシ1人が綴っていた現実。
『アタシの個人的blog』ということなら他にもあるので、
今後、更新はそちらに重きを置きたい…ということと、
親しい皆様はご存知のとおり、
育児によって思うように更新できなくなってしまった為、
いっそ、更新を休止してしまおう…という決断に至りました���߂�

あくまで『一時的』…にとどめさせていただきます。
…っていうのは、完全に閉鎖してしまうと、
なんだかフウフとしての絆にもヒビが入りそうな気がするし
今でもフウフとしての生活はずっと続いているので、
いつかまた育児が落ち着いた頃に復活も考えています

今まで更新を楽しみに訪問してくださっていた皆様、
コメントいただいた方々、ホントにありがとうございました。
LINKやブロともの解除についてはお任せいたします。
仲良しブロガーさんにはあらためてご報告させていただきますね。

では、また会う日までjumee��goodbye1a
  拍手する 
2009.12.22 * 19:35
ツマきぃ*です、ドウモ♪
とうとう、1ヶ月以上更新ナシで
TOPエントリーに広告が出てしまった

とか言っても、育児に忙しくまったく更新できません
が、息子にとって初めてのX'masでもあるので、
今年も何気におうちイルミ、やってみました

とりあえず、『めりくり』��

xmasi3.jpg xmasi.jpg
  拍手する 
2009.11.16 * 19:07
ツマきぃ*です、ドウモ♪
今日はシュジンの誕生日�n�[�g

先週、�Ԃ����が産まれ、
すっかり影が薄くなったシュジンの誕生日。
平日となってしまった今年は更に、
アタシはプレゼントの1つも準備できず…�G���������͂��Ă�������

産後守りに来てくれている実母から
ささやかながら�r�[��のプレゼント

rbd09.jpg

落ち着くまでしばらく我慢してね
  拍手する 
2009.11.14 * 16:44
2009年11月7日(土) 午後2時38分
ツマきぃ*が、帝王切開にて無事に男児を出産いたしました�Ԃ����


マタニティと育児ライフを別ブログとして公開中。
興味のある方、見守っていただける方は
是非ご覧になってください�݂͂����n�[�g


����記事中には超音波写真etc...の画像や
 マタニティ・育児に関する語句等を多く含みます。
 文章を読まれて気分を害する恐れのある方は
 閲覧をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

   �G���������͂��Ă�������
 
  拍手する 
2009.11.06 * 02:59
ツマきぃ*です、ドウモ♪
とうとう来たんです、ウチにも「ヤツ」が。

お迎えするには部屋が狭かったので、
ずっと何年も我慢していたんですが。
引っ越して広くなったので、迎えることが出来ました�X�S�C

すごく悩んだんだよ。
迎えようかどうしようか…。
だって「ヤツ」の存在はある意味「睡眠薬」で、
近づくと眠らされるというか、
チョット危険と言えば危険なんだ…jumee��uuummm1b

それに体が大きいから、
くつろいでもらうには1部屋を提供しないといけないし、
ゴハンもわりと、食べるって言うし…。
布団も欲しがるしね。
結構、ワガママみたいなんだけど���[��c

でもね、ずっと来て欲しかったんだよ�y����


  拍手する 
